忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンフェスと秩父と。TOP旅の記録 ≫ ワンフェスと秩父と。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンフェスと秩父と。

もう先月の話になるのだけど、毎度おなじみワンフェスへ、毎度おなじみの奴と行ってきた。
が、やはりフィギュアに熱中している状態じゃないと、なかなか自分自身が盛り上がらなかった。
勿論、新しいフィギュアを見るのは大好きなんだけどね。必死こいて写真に納めようという気にはならなかったので
写真も情報も少ないので簡潔に書くと

とにかく、天津風が可愛い。手に入れてないのに可愛くて仕方ない。フィギュアは買っちゃうかもしれない。
以下見つけた天津風フィギュア。

IMG_1666_R.jpg
IMG_1667_R.jpg
IMG_1668_R.jpg
IMG_1669_R.jpg
IMG_1670_R.jpg

それと、セイバーシリーズがやたら多かったので一応撮ってきた。

IMG_1647_R.jpg
IMG_1648_R.jpg
IMG_1649_R.jpg

セイバーは全部集めようとすると場所が足りなすぎるから諦めました、はい。

続いて一応撮ってきたミニベロ。

IMG_1641_R.jpg
IMG_1643_R.jpg
IMG_1644_R.jpg

やっぱりデュラさん浮いてるでー。しかもフラペかよ!

あとはキャラグミンという新しいシリーズがあったので一通り写真撮っておいた。
ガレキに近い感じだね。

IMG_1652_R.jpg
IMG_1653_R.jpg
IMG_1654_R.jpg
IMG_1655_R.jpg
IMG_1656_R.jpg
IMG_1657_R.jpg
IMG_1658_R.jpg
IMG_1659_R.jpg

最後にアトミックボムさんの。完成品出たら買おうかと思う。

IMG_1671_R.jpg

まぁこんなところしか写真に納めていなかった。

追記は秩父観光もといあの花聖地巡礼。



あの花聖地巡礼とは言うものの、
正直言って、前準備とかほとんどせずに決行したせいで、色々と駄目駄目だった。
無計画な旅はそれはそれでいいものだが、
今回のようなのは、計画して行くべき旅なのだ。

52560c04b2a538b7.jpg
IMG_1674_R.jpg

旧秩父橋。めんまはいなかった。
IMG_1673_R.jpg


a32c4ce181d5c245.jpg
IMG_1675_R.jpg


326fd41b5cc90b39.jpg
IMG_1677_R.jpg

3363290bc7a4f78e.jpg
IMG_1681_R.jpg

f47df1ab0cb2ea91.jpg
IMG_1676_R.jpg


eaf87d6910c758df.jpg
IMG_1695_R.jpg
4d7ceece5365b70a.jpg
IMG_1701_R.jpg


ちょっともっとしっかりまとめたいんだけど、色々とめんどくさいので比較できる写真はここまで。
後は比較画像はないけど、全てアニメに登場している場所となる。



IMG_1702_R.jpg
IMG_1703_R.jpg
IMG_1704_R.jpg
IMG_1694_R.jpg
IMG_1696_R.jpg
IMG_1697_R.jpg
IMG_1698_R.jpg


適当になってしまった……。ブログって画像付き編集は至極めんどくさい……。

とりあえず、秩父駅近辺の聖地を巡礼してきた。でも羊山公園に行ってなかったりと、本当に無計画すぎた。
暑くて死にそうになりながらだったり、案外当時の状態から建物が変わっていたりなどもあって、ここはいいやと飛ばしたところも多い。
ほんと、声を大にして巡礼してきました!なんて言えない。

ただひとつ声を大にして言いたいことは、あなる可愛いマジで可愛い。

IMG_1705_R.jpg
IMG_1705_R.jpg
IMG_1706_R.jpg
IMG_1707_R.jpg
IMG_1708_R.jpg
IMG_1709_R.jpg

そんなわけで。
もっと計画をしっかり立てていきたいと思いました。

追記/
巡礼するにあたり、wikiを活用させていただきました。

MAPに関してはwikiにUPされているPDFのものと同等だけど、西武秩父駅のお土産屋でもらったMAPが
撮影の向きを矢印で示していたりでいいと思う。

Comment

自分は加賀さんが好きで艦これ始めたクチです。もっとも、積極的にやろうとはせず、新規で始めるまで1年近くかかり、つい先月やり始めましたw デイリー消化レベルでボチボチやってます。
2014.08.07Thu 00:18 ≫ 編集
kizuさん>
私もちょうど艦これ1周年と同時期に始めたばかりで、同じくボチボチレベルですw
2014.08.07Thu 01:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

