忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆらゆらTOP日常 ≫ ゆらゆら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆらゆら

今週の土日は、予定のないまま迎え、そして、"予定のない"予定のまま過ごしました。

基本的には、現在は実家に住まわしてもらっているので、土日に出かける用事がない場合は、
買い物の手伝いと称し、車の運転、荷物運びなどをしています。
せめてもの親孝行というわけですが、最近は結構な頻度で出かけていたりして、
その役目を父親に任せっきりだったので、久々に二日間手伝った気がします。

土曜日は母親も連れてイオンまで行きましたが、今日は腰が痛く相当きつそうだったので、
買うものをメモってもらい、それ通りの買い物を父親と二人で行ってきました。
ついでにあさひとかスポーツショップに寄り道もしつつ。


とまぁ、なんてことはないどうでもいい日常を書いてしまったわけなので、
あとは適当に撮ってあった写真でもUP。

とりあえず、我が家の猫たち。
二匹、兄妹です。
IMG_0492_R.jpg
IMG_0407_R.jpg
似たような写真だけど、まずはオス。
名前は「蓮」
個人的に顔のツートンがかっこいいと思う。


IMG_0490_R.jpg
IMG_0493_R.jpg
続いてメスの「凛」
目が蓮に比べてまん丸な感じ。口元に髭っぽく黒い毛がある。
可愛いんだけど、二匹とも最近あまり寄ってこない。



後は、短焦点面白いってことで、ボケを見たくて撮った写真。
IMG_0485_R.jpg
ねんどろ紅莉栖。通常バージョンと白衣バージョン。
白衣についてくるカイバー顔を通常バージョンに付けてます。
よくボケておる。

IMG_0487_R.jpg
手でニギニギするマッサージアイテム。
よくボケておる。

IMG_0496_R.jpg
仮面ライダーWのベルト。ライダーで唯一ハマり、恥ずかしさをこらえつつ、イオンで買ってきた。懐かしい。
あくまで、甥へのプレゼントです的な表情で買ったので問題ない。

この他にも、これに挿すガイアメモリというのがアタッシュケースに入って保管されているので、写真撮っとこう。結構、色鮮やかできれいなのです。

後ろのものと距離がそんなにないので、あまりボケていない。


まぁ
そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

