忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 千メモのメモ#3TOP千メモ ≫ 千メモのメモ#3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千メモのメモ#3

なんだかんだで普通にデータは元通りとなって再開となった。
iOSだとiCloudなりiTunesなりのバックアップを復元した場合、データもそっくりそのまま残ってるようだ。

だからこそリセマラが簡単じゃないってことなのね。今更理解しましたわ。

運営には一応助けてメールをしていたんだけど、
そうしたら分かる範囲での情報(プレイヤー名や所持リターナーや武具などなど)を送れば、調査してから引継ぎコードを再発行しますよと回答をもらった。ただし一度のみ。


調査の返答待ちの時点で復元し終わったので、念のためその旨メール。
仕様なのかどうかを聞いた所、また調べますと回答をもらい、最終的に「そうです」とのことだった。

え、運営も復元でこうなることを正確には知らなかったってこと?
まぁ今となってはどうでもいいことだけど。


とりあえず、androidで引継ぎコードなしで誤って消しちゃったとかした人は問い合わせをするといい。



それはさておき
先週までランキングのみやっていたけどこの一件もあって、金と時間が全て水の泡と化した。
だけど、それはそれでまぁもういいとして、それよりもこれから何をしたらいいかに一瞬戸惑った。

気づけば、デイリークエストの仕様が変わり、
今までに比べ、武具進化に使う素材を手に入れやすくなり、他のみんなもここぞとばかりに武具進化に勤しんでいると思われる。
じゃあやっぱ自分も、ずっとそのままだった武具進化をさせて、スタメンの攻撃力UPをはかるかなぁと思ってた。

ディフィートさんの遺品である破壊王の黄金鉄球がメイン武器であり8本ちかくある。
当初は限突しとこうと思ったりもしたが、時間的に厳しく断念。
フレンドさんからたまたま限突の情報をもらったところ、ほとんど攻撃力が上がらないと聞き落胆していた。

じゃあ++になったらいいバフがつくだろと期待しつつ、素材が集まればいいなと思ってたところに大型アプデがきて、更にデイリークエ仕様変更。

これは来ましたわと意気揚々としていたが、この時点まででもバフの情報がどこにもない。
そろそろ作った人もいるだろうと思い、ググってみると、いましたわ。画像付きで!記事にしている!

無論、流血++と同じく鬼神なんでしょ



「逆境Lv2」




正直反応に困る。HP10%以下で攻撃力1.5倍。数値だけ見ると強いが、HP10%以下って……。
LSでブーストしないで20k程度だから、2kwww

うーん。うーん。素材の泥率を考えると、そう喜べるものじゃないな。
++にしておかない手はないのは勿論だけど、素材が集まるかどうかだな。

でも今考えたら二つ持ちで3倍だから、うまくやれば……ね。



そんなわけで、しばらくは武具強化かな。他属性武具と両立してやっとかないと、強化素材が出づらくなったせいで進化させたはいいけど強化が出来ずに使えないという状態になるから気をつけないと。

最近、twitterも千メモ関連ばっか呟いてていかんなぁ。

他の話題としては弱虫ペダル33巻はこの間読んだ。
いい感じの進み方で燃えてきたなという印象。


そんなわけで。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。