忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 千メモのメモ#2.5TOP千メモ ≫ 千メモのメモ#2.5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千メモのメモ#2.5

何もすることがないからブログ更新。
とは言うが、何もすることがないという台詞は、全てをやり尽くした人間だけが発していい言葉なんだろうね。


何故、メモ#2.5になっているか。
それは#2が下書きのままで、そしてこの先公開することがない結末を迎えるからに他ならない。


大型アップデートも来てまるで別ゲーみたいだと喜んで、
うっかりというかやっぱりというか定められたことだったように当たり前のように課金するようになって。
じゃあ、アプデ情報でもメモ代わりに載せとくか、ついでに個人的感想も添えてな。

そんな風に思ってた時期がありました。



「言ってもまだ序盤じゃないかランキングならまた別のが来るだろうし。今回の報酬リターナーだって先行なだけであとからガチャで出るようになるし、そもそも魔パなんて作る気もないくせに何必至こいて100位以内に入ろうとしてんだよ、いいじゃん10万ポイント報酬のリターナーは手に入ったんだから」

とか。

「もしこのままiphoneが復活しなくてどうにも出来なくたってやっぱりまだ序盤じゃないか。まだ3ヶ月しかやってないだろ、持ってる★5だってスレじゃひどい扱いされてる打属性アンジェさんだけじゃないか、嘆くのは★5数体手に入れてるとか、UR武具何個も持ってるとか、レベル100超えてるとかそういう次元になってからにしろよ」

とか。

まるで生産性のないことを考えては、現状の自分の慰めにしている。


でも、結局自分が望む結果は
「無事プレイが続けられて、ランキングも100位以内に何とか入れた」
これ以外にないんだなと。

この結果が得られない時点で、もうなんていうか萎えたやる気は取り戻せない。
それほどまでに今回のランキングを無駄に頑張りすぎてしまった。
かけた金額もそうだけど、かけた時間のほうが痛い。


しかしたったの3ヶ月でこれだ。
何年もやってきたROで、もし仮に当時同じ状況に陥ってたら、そりゃもう発狂レベルだろうなぁ。
修羅と化した少年を思い出す。


ま、教訓としては、引継ぎコード然り、データはバックアップしとけっていうなんてことはない初歩的なことでした。


そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

