忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな寒い日はTOP日常 ≫ こんな寒い日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな寒い日は

今回は降る降る詐欺じゃなかった。
現状ではまだ粉雪タイプだからそれほどでもないけど、風が半端なく強い上にこれからもっと降るようなので、
かなり積もるのは確定かもしれない。

先ほどちょっとコンビニに寄ったときには歩いてる人は皆無だった。足跡が行きも帰りも自分のだけっていう。
18字頃にはイオンに行かないといけない用事があるんだけど、ちょうどその辺がピークらしいし無理かもなぁ。


それとは別で、近々でちょっと充実な予定が二つ入っていて、明日がその一つ目のワンフェスだ。
雪はやむみたいだから鉄道などは問題ないだろうけど、路面状況が最悪になりそうだから、最寄り駅まで行くのに気をつけなければ。



とりあえず今日はもう、外出ても寒いだけだし部屋も寒いから、
暖房つけて地球防衛軍やって、洗濯終わったら、ローラーでも回そう。

そんなわけで

Comment

昨日は大変でしたね^^;

充実した予定が二つもあるとか羨ましいです!

天候悪くても楽しめるからローラー良いですね^ ^
、、、欲しいです
2014.02.09Sun 14:02 ≫ 編集
>ならいさん
仕事を休んで予定作ったのに、更に雪のせいで今日も強制的に休みになってしまったのでやばいですw土曜も出勤になりそうです。

ローラーの問題点としては
・始めるまでの準備のめんどくささ
・動画なり本なりで何かしてないとすぐ飽きる
・振動・音

この辺がクリアできればいいと思います!
私は極度のめんどくさがりなので、準備のめんどくささが一番億劫です(´Д`)
ノートパソコンが古くてもっさりしてるのもあって拍車をかけて時間がかかります。
2014.02.10Mon 10:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

