忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一度気になったら、もう気にせずにはいられないTOP日常 ≫ 一度気になったら、もう気にせずにはいられない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一度気になったら、もう気にせずにはいられない

気持ちばかりが先行している。

他にも目を向けなければいけないことが、それこそ正にひとつ大きなことがあるのだけど。それについては、いわゆる夏休みの宿題の"あるある"みたいな。嗚呼、やらなきゃダメなのはわかってるのに、体がそれを拒否している。
あと一ヶ月。時間が経つのは早い。やるかやらないかは自分次第である。そう、すべて自分次第。


それはさておいて(はいけないのだが)、ロードバイクを始めようと思ってます。
この人、本当に今年はどうしたんだろう。自分で自分がよくわからない。よくわからないが、何故かアウトドアを目指している。


完成車については、近くの自転車屋さんで予約。11月中旬あたりに入荷する予定です。
それに伴って、色々必要なものを物色。
本当ならそのお店で一式揃えてもいいかなと思うも、値段のことも考えると、おそらくネットに勝るものがないという。
友人Tにも言われたけど、ネット世代は何でもネットに頼ってしまって、いいような悪いような。

少し遠くの大型スポーツショップにも足を運んでみたけど、やはり値段はネットのほうが安い。

そんなわけで、備品のほとんどをネットで購入。
その中で、どうしても試着してからでないといけないのがヘルメットなのだが、ほしいものが売っているお店がまだなく、かぶれていない。最悪、これだけは自転車屋で購入するしかないかもしれないなぁ。


その他のものについては、今しがた楽天で注文。更にその前にはamazonで注文。
それらは以下。


amazon
・ヘッドライト
・テールライト
・サイコン

楽天
・フロアポンプ
・携帯ポンプ
・メンテナンススタンド
・グローブ
・長袖ジャージ(秋冬用)
・サドルバッグ

計9点。値段や商品については、後日すべて揃った上で書こうかと思います。
とりあえず、安くはない。お金が消えていく。でも、ワクワクがとまらない。
金のかかる趣味ばかり選びやがって。


そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

