忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 存命中TOP日常 ≫ 存命中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

存命中

最近、MONSTERenergyにハマりつつ何とか生きている。
MONSTER美味いし、眠気も吹っ飛ぶ。
ロゴが個人的にかなり好きなので、ロードバイクにでも貼ろうかとステッカーを買ってみたり、
iphone用カバーをたまたま見つけたので買ってみたり。

いわゆる厨二心をくすぐるアイテムなのである。

少し前まではエナジードリンクといえば、レッドブル一択みたいな感じだったと思う。
派手な宣伝カーに乗ってるのは決まってお姉ちゃん2人で、なんかゲリラ的に路上販売なのか試飲なのか。
そんなのを何度も見かけては、興味ないわーとスルー。

そんな翼を授けるレッドブルを飲んだのも実はつい最近が初めてだった。
味はオロナミンCを薄めた感じ。
あまり好きではない。


エナジードリンクのネックなのはやはり価格が高いところだろう。
200円からがデフォなので、一日の飲み物代を、お茶を水出しして節約している身としては
激しく痛手な出費となる。
常用するには、貧乏人はお断りなイメージだが、まぁ正直、毎日毎日常用する必要はないだろう。

ここぞというときにこそ飲む。
それこそ、エナジードリンクの本領というものだろう。
とか、毎日飲めるものなら飲みたい奴が言ってみる。

でも、毎日飲んだら飲んだで、人間の慣れの力で、効果も薄れるんじゃないかと思う。
それか、それナシではやっていけないような、依存症になり得る可能性も。


まぁそんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。