忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 駿河屋へ売る予定のモノたちTOP日常 ≫ 駿河屋へ売る予定のモノたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駿河屋へ売る予定のモノたち

・読んでいない
・読むのをやめた
・揃えなかった
・ダブり

その辺のラノベをメインに、他漫画・DVD・BDなどを売り飛ばす。
フィギュアについては、価格調査の末、あみあみに出す予定。




以下、追記に買取出品リスト。

電撃文庫

・クッキングオン!
・ユーフォリオン
・撃墜魔女ヒミカ
・宙の湯へいらっしゃーい!
・宙の湯へいらっしゃーい!2
・宙の湯へいらっしゃーい!3
・護くんに女神の祝福を!
・護くんに女神の祝福を!2
・第61魔法分隊
・第61魔法分隊4
・夢界異邦人 硝子の蝶
・夢界異邦人 竜宮の使い
・夢界異邦人 眠り姫の卵
・レベリオン 放課後の殺戮者
・レベリオン 弑殺校庭園
・レディスクウォッター
・レディスクウォッター2

スーパーダッシュ文庫

・HolyHearts!
・よくわかる現代魔法
・HOPE
・HOPE2
・鏡よカガミ!?
・ぱられるロイド☆ヒトミ
・ぱられるロイド☆ヒトミ2
・銀盤カレイドスコープ
・テールエンド

富士見ミステリー

・パズルアウト
・黒と白のデュエット
・がらくたのフロンティア


MF文庫J

・ジャンクフォース
・風水学園


角川スニーカー

・ムシウタ
・ムシウタ2
・バイトでウィザード 流れよ光、と魔女は言った
・バイトでウィザード 滅びよ魂、と獅子はほえた

ファミ通文庫

・式神の城2Paradise Typhoon
・式神の城
・真・女神転生3

集英社文庫

・夏と花火と私の死体






漫画

・ひぐらしのなく頃に 語咄し編7
・ローゼンメイデン

アンソロ

・ラグナロクオンラインアンソロジー
・ラグナロクオンラインアンソロジー2
・ラグナロクオンラインアンソロジー3
・ラグナロクオンラインアンソロジー4
・ラグナロクオンラインアンソロジー5
・ラグナロクオンラインアンソロジー6
・ラグナロクオンラインアンソロジーコミックラグこみ!

設定集

・真月譚月姫 聖典

ハードカバー

・KAGEROU

その他

・このライトノベルがすごい2005
・ライトノベル完全読本
・電撃hp18
・電撃hp19
・電撃hp20
・電撃hp27
・電撃hp28
・電撃hp29


フィギュア

・アーマープラス ブラスターテッカマンブレード

ゲーム(スーファミ)

・三国志4

DVD・BD

・真月譚月姫
・真月譚月姫2
・真月譚月姫3
・新世紀エヴァンゲリオン01テストタイプ
・ラグナロクジアニメーション6
・ラグナロクジアニメーション7
・ラグナロクジアニメーション8
・ラグナロクジアニメーション9
・シュタインズゲート
・シュタインズゲート2
・シュタインズゲート3




以上。
最近ではめっきりラノベを買うことはなくなってしまったので、その全てがかなり昔のものに。
感慨深いなぁ。今のはほとんど知らないけど、昔は良かった。

漫画は、ひぐらしダブり。ROはもう必要ない。


月姫関係は、まぁもういいかな的な。
電撃hpはかさばるので仕方なく。あっても読まないので。
フィギュアは忘年会の景品。あみあみよりこっちのが高くなりそうなジャンルなので。
検索にかけると買取価格\10000らしいが、外箱がないんだよなぁ。

シュタゲはBOXが出てしまったので、そちらをそのうち買おうと思うので。
アニメBDの値段の高さはいい加減何とかしたほうがいいと思う。


そんなわけで。
まだ、送ってさえいないけど、結果はまた後日。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

