忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてたのか。TOP日常 ≫ 生きてたのか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてたのか。

一個前で生きるとはとか書いて、何日も更新しない。
これは死んでると思われてもおかしくないなと思いつつ、更新が少ないのは基本だったと思い返す。

そんなわけでご無沙汰。

色々忙しくて書けてなかった。そもそもパソコンの前にいることが減った。
それには環境が整っていないという理由とやることが特にないという理由がある。

かといって代替となりうるテレビに移行したかといわれるとそうでもない。
いや、でも唯一、半沢直樹だけは毎週欠かさず観ている。

そう考えると単純に忙しいという言葉がふさわしい。


片道11kmのチャリ通はこの時期は結構キツイ。
その疲れもあってか、最近は仕事から帰るときには既にまぶたが重い。
帰る時間も22時くらいがデフォになっていて、そんなのもひっくるめて疲れてるんだろう。


まぁ、今日も生きている。
コミケには行きません。
暑すぎる。サウナかよ。



余談だが、mixiで記事にした音信不通だった友人と連絡がとれ、元に戻った。


そんなわけで。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

