忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 入梅TOP日常 ≫ 入梅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入梅

「つゆいり」で変換したらこうなった。

今年も梅雨の季節が到来。
ただ暑いだけでもしんどいところに湿気が加わって最悪である。


ロードバイクというスポーツが快適に行なえる時期というのは何とも短い。

冬は寒くきつい、しかも雪が積もれば走れない。
夏は暑くきつい、梅雨の季節は雨が多い。

春と秋。
つまり3.4.5月あたりと9.10.11月あたりまでだろうか。

その中で、3月は花粉の季節なので、私はきつい。
そんな弱音を吐き続けると、5ヶ月程度しかないのだ。
しかもその5ヶ月の間でも何日かは雨が降る。
乗れた日数を数えたほうが早い可能性が出てくるのである。

勿論、多少の我慢と無理をして頑張れば、極寒の冬だろうが、灼熱の夏だろうが、雨だろうが乗れるんだけど。


一般人且つ凡人のジレンマですなぁ。
少なくとも雨だけはどう頑張っても無理だ。
冬と夏は部屋を出るまでが勝負になってくる。

シャワー浴びて寝よう。

そんなわけで。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

