忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月になってしまったTOP日常 ≫ 4月になってしまった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月になってしまった

どうも、4月です。
もう1年の1/3に差し掛かりました。
雪は溶け、桜は散り、芽吹く季節。
別れの時は過ぎ、出会いの時がやってきました。
私にはどれも縁のないことだけど。何で生きてるんだろうな。とか
暇があれば考える毎日です。





そんな中、久し振りに漫画を読んだ。

「弱虫ペダル」と「空が灰色だから」

全くジャンルの違う漫画。だけどどちらも気に入った。


弱虫ペダルを読み、「自分も頑張れるだろうか」と淡い希望を抱き、
空が灰色だからを読み、「そうだ、世の中なんて、人生なんて、多くは報われないことばかりだ」と嘆く。

なんて忙しない。

でも、面白いよ。どちらも。
自分に自信の持てない私が自信を持ってお奨め。


そんなわけで。

Comment

4月だねぇ。
春だねぇ。
我が家の桃がだいぶ咲いて、プチお花見してる。

水を渡り復た水を渡り
花を看還た花を看る

…ってね。
そして私はインフルエンザー♪ヽ(´▽`)/(笑
2013.04.04Thu 19:47 ≫ 編集
さくらたん>
早くも葉桜になったし、今度は桃の出番だねぇ。
家に桃があるとはさては豪邸だな!


春風 江上の路
覺えず 君が家に到る

ロマンチックですなぁ。
インフルも季節なのか(´Д`)タミフルでお大事に!

2013.04.04Thu 21:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

