忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイトラン3/23TOPロードバイク ≫ ナイトラン3/23


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイトラン3/23

荷物を受け取ってから、日中の大半を寝て過ごしてしまった。
布団が気持ち良いんだよ。寝るの最高。


起きたのは、来客のチャイムで15時ごろ。
郵便局の人が海外からの荷物を持ってきた。
遂に半袖ジャージとレーパン(ビブショーツ)がやってきた。
関税のことをすっかり忘れてて、財布に持ち合わせがなく、
一度帰ってもらって、都合のいい時間にまた来てくださいという無茶振りをお願いする。
その間にお金をおろして、無事受け取り完了。
注文からちょうど10日ほどで届いたことになる。ホイールのほうが早かったかな。

おっと、そうだ。ホイールとか言っているけど、もうだいぶ前にホイールを買っていたんだった。
インプレみたいなことはそのうち書こうと思う。そのうち……。

今回のウェアについても、届いてサイズ確認の為、すぐに着用してみたので、その辺のレポを近いうち。
通販でウェアを買う上で一番困るのがサイズだからね。
人の情報調べても、案外多いようで少ないんだなこれが。

で、今日届いたウェアを着てナイトランをしようと思ったんだけど、なんか風が冷たくて寒いので、
いつもどおりの格好で。指きりグローブだけは使ってみた。

今日は、昨日の反省も踏まえて、CRはやめて公道を走ることに。
県道281号線から県道8号線まで出て、そこから国道464号線へ。
この道は北総公団線という運賃の馬鹿高い線路に沿って続いている。

その直線としての終点である印旛日本医大駅まで行って戻ってくる。

結果、反省は全く活かされていなかった。
この道、というかこの方面、間々で全くといっていいほど明かりのない区間がある。
その区間は何もない。膨大な土地と、あってもひっそりと佇むどこかの会社の建物くらい。
結局同じじゃないかと思いつつ、後方からたまに来る猛スピードで飛ばした車のライトが
嬉しいような怖いようなで、ひたすらまっすぐまっすぐ進む。
路側帯も広くて走りやすいほうなんだけど、途中、白線のちょうど右側あたりが隆起してるゾーンがあって
落車にビクビクしながら走ってた。
更に右側走れば車に轢かれそうだし、かといって路側帯は狭くてボコボコしてるし。

それとこの直線、意外とアップダウンが多い。
練習にはいいかもしれない。
ただ、道路が線路を隔てて一方通行の二車線道路になっているので、車もかなり飛ばしている。
結構怖い。


指切りグローブはカステリのロッソコルサグローブを購入。
変な部分だけ日焼けすることとデザインのかっこよさで有名なもの。
使用感は吸い付くようでいい感じ。
この商品に限ったことではないが、指切りは外すのが面倒だなぁ。

iphoneをナビ代わりに使ってる現状では、グローブを外す必要のない季節になったのでそれは◎
でもやっぱりグローブしたままでも操作できるガーミンほしいいい。



二日連続で60km走ったけど、まだまだ基礎が出来ていないというか、体力がないというか。
色々としんどい。
尻も30km過ぎたあたりで割と痛くなってくる。
脚はしんどいときとそうでないときが交互に来る感じかな。ペダリングがダメなのかも。
100kmの大台も、やれば出来るとは思うけど、かなり必死だろう。

東京→大阪を24hで走るキャノンボールというものがあるが、
いや、なんていうか、やっぱりすごいことである。


走行距離/59.8km
走行時間/02:34:31
平均速度/23.2km
最大速度/49.3km
高度上昇/271m
高度下降/268m
カロリー/1360kCal



遅い……。


ついでに、体重その他も計測したので、現状の私の身体データを赤裸々に公開。

体重/69.6kg
体脂肪率/21.6%
内臓脂肪レベル/7(1~30)
骨格筋率/36.6%
体年齢/32歳
基礎代謝/1628kCal
BMI/23.8


これは疑いようもなく紛れもなく偽りなく隠すことなく

ピザである(断言)

結構恥ずかしいけど、これくらいしないと続かなそうだしな。
ちなみに27歳、身長171cmです。
頑張ろう……。


そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

