忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プロテイン1日目感想TOP日常 ≫ プロテイン1日目感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロテイン1日目感想

本日、午前中にヤマトが来た。
午前中指定だと、ヤマトが一番早い気がする。
巡回ルートにもよるんだろうけど、佐川は実家でも此処でも昼ギリギリ。

無論、届いたのは先日書いたもの。

IMG_0213_R.jpg

iphoneで撮ったのをいつもどおりの設定でリサイズしたら失敗して横長になってしまった。
めんどくさいからこのままで。
比較用にipodnano置いてみたんだけど、ザバスでけえ。1.2kgってこんなあるのかよ。

対して体重計は薄くてスマート。
測定できるのは、

体重・BMI・体脂肪率・基礎代謝・骨格筋率・内臓脂肪レベル・体年齢

上記に加えて、体脂肪率・骨格筋率・内蔵脂肪レベルの判定が出来る(高いとか低いとか)

これで3000円くらいだから安いよ。

ザバスは4000円くらい。

体重は今日から入浴前の素っ裸状態で行う予定で。
一日一回必ず測りたいところだ。習慣づけないと。
静岡出張の際は、ホテルの体重計で、体重のみ測ろう。



さて、体重は夜として、届いてすぐにザバスを朝食代わりに飲んでみた。

シェーカーは持っていないので、付属のスプーンで、すりきり3杯20gを300mlの牛乳に混ぜる。
量は割と適当で。軽量カップもなく300mlがわからなかったので。

商品パッケージの裏には混ざりやすいとのことだが、3杯だと量が結構あるので、よくかき混ぜないとダマになる。

1分ほどひたすらかき混ぜて、完成。
飲んでみる。

レビュー等で事前情報を手に入れていて、
その中で、粉っぽいということが多々あったのだが、まず一口目でそれは感じた。

でも気持ち悪いというわけではなく、それのせいで一気飲みがしづらいくらい。

肝心の味は、ヨーグルト味なのだけど、これは問題ない。おいしいと言ってもいいレベルである。
味が問題ないなら、続けることに苦痛はない。


何度かに分けて喉を通して飲み干す。

しばらくすると、なんとなく満腹感が湧いてきた。
この感覚は、起きて空腹感を感じていたので、間違いないと思う。
その後、寝てしまったので、ちゃんとした参考にはならないが、
一日活動する予定なら、これに加え、バナナ一本とかでも問題ない。



では、そんなわけで。

Comment

プロテインか…なにもかもみんな懐かしい……
2013.03.23Sat 18:17 ≫ 編集
あれくん>
諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!








応援してる人たち……これが元凶なんだな。
2013.03.23Sat 18:25 ≫ 編集
修造うぜえwwwww
可愛い女の子から応援されるんだったら頑張るよ、2次元の!

それはそれとしてプロテインあるならシェーカーもあったほうがいいよ、800円とかで安いし
2013.03.23Sat 20:07 ≫ 編集
あれくん>
そういう音声CDがあったようななかったような。

シェーカーは購入検討しとこう。
2013.03.24Sun 00:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

