忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うわああああああTOP日常 ≫ うわああああああ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うわああああああ

記事書いてたらページ変えちゃって全部消えた!!!!
FC2ブログって途中途中で保存してくれなかったっけ……。

もう一度書く気になれないので、簡潔に。

前回の記事同様遡ること2/3
ディズニーシーへ行ってきました。
後は追記に写真貼っておきます(またかよ)。

(´;ω;`)

追記:自動下書き保存設定、やっぱりあって行わないになってたので、即変えました。

すずめかわいいよすずめ。チャンドゥーテイルなるものを食べてたら寄ってきた。
IMG_0620_R.jpg

IMG_0623_R.jpg


IMG_0627_R.jpg

IMG_0626_R.jpg

IMG_0624_R.jpg

IMG_0630_R.jpg

いつ見ても不思議でクオリティの高いカストさん
IMG_0628_R.jpg

マーメイドラグーンには初めて入った気がします。
IMG_0634_R.jpg
IMG_0632_R.jpg

IMG_0635_R.jpg

IMG_0636_R.jpg

何故か恒例の。
IMG_0642_R.jpg


不慮の事故で、結果的に手抜きになってしまった。
そんなわけで。

Comment

えーね!えーね!
私も2週間前ぐらい?もちっと前かな・・?に、行ってきたよb
鳥さんたちは餌付けされてるみたいで
気軽に寄ってくるよねi-229
にゃんこも住んでるんだじぇ~
今度、行ったときにでも探してみてねw
2013.02.16Sat 19:38 ≫ 編集
しゃわ>
2週間前だと同じ日になるんじゃないか( ゚д゚ )

え、野生の猫がいるのか!次探してみる!
2013.02.16Sat 19:48 ≫ 編集
私は数年前の夏に行った(*^-^*)

楽しすぎて、テンション上がって、暑すぎて、プチ熱中症になったけど、まさに夢の国だったわ。
2013.02.16Sat 22:59 ≫ 編集
さくらたん>
コメントあり!
はしゃぐ姿が脳裏に浮かび上がるなw

アトラクションに乗りまくるスタンスから雰囲気を味わうだけで十分と感じるようになった。良くも悪くも歳をとったんだろうなぁ。
2013.02.17Sun 12:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

