忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 遡ること2ヶ月と半月TOP日常 ≫ 遡ること2ヶ月と半月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遡ること2ヶ月と半月

もう去年のことで、更にはクリスマスのこと。
書けずにいたのですが、せっかく写真を撮っていたので、載せておきます。

あとついでといってはなんですが、サムネのサイズを変えてみる。
今のところ、デジイチで撮ったのをリサイズして、それを更に小さくサムネ表示にしてますが、
別窓開かずとも、なるべくどんな画像かわかったほうがいいかなと思ったので。
あんまりでかいのは見栄え的に気に入らないから避けてたんですが、一長一短かなと。

それぞれメリット・デメリットが相反する感じ。

・小さければ画像が多くてもページがスマートに⇔いちいち別窓開いて見ないとよくわからない。

・大きければ画像が多くても別窓を開かずよく見れる⇔ページが長くスクロールがだるくなる。

どっちがいいかねぇ。



で、去年のクリスマスですが、クリスマスディナーということで、
お気に入りでリピートしてるフランス家庭料理店"ル・ボータン"へ行きました。

月日が経ちすぎて、料理名は全て失念。メモをする習慣をつけないとダメだな。
お味等々の感想も記憶の彼方へ行ってますので、おいしかったとだけ。
後は写真だけ貼っておきます。



IMG_0562_R.jpg

IMG_0563_R.jpg

IMG_0564_R.jpg

IMG_0566_R.jpg

IMG_0567_R.jpg

IMG_0569_R.jpg

うまそおおおおお。

そんなわけで。去年のお話でした。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

