忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/11TOP日常 ≫ 11/11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/11

今日、11/11はポッキーの日として有名ですね。
個人的な知り合いというか、学生時代のクラスメイトには、
この11/11の誕生日の男子が二名もいて、そのせいもあり珍しいので今でも覚えています。

ついでに、今日はけいおんのあずにゃんの誕生日としても、ファンの人の間では盛り上がる日のようで。
例年通り、職人がキャラケーキを作っているようです。

私も好きなキャラってのは、ご多聞に洩れずいるわけですが、
さすがに誕生日おめでとうっていうのはしたことがないです。
いや、mixiのコミュで一度だけレスした気がするな。でもそんな程度。

というか、実際問題キャラの誕生日なんて覚えてなかった。
コアなファンは誕生日なんかは当たり前で、身長とか3サイズとかそんな細かいことまで
そらで言えるわけです。
いや、なんていうか、そういう人と比較すると、如何に自分がにわかであるかを思い知らされます。


せっかくなので、私の好きなキャラ2名のプロフィールでも書いておきましょう。メモ的な意味で。



「坂上 智代」

誕生日:10月14日

身長:161cm
体重:47kg
3サイズ:86/57/82
血液型:O型


「牧瀬 紅莉栖」

誕生日:7月25日

身長:160cm
体重:45kg
3サイズ:79/56/83
血液型:A型


正直すべてのデータを初めて知りました。
たぶん、覚えられる自信が、ない。
皆さんは好きなキャラのデータ、どこまで覚えてますかね。


まぁ、そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

