忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月TOP日常 ≫ 11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月

今年も残すところ、わずか2ヶ月となりました。

いつも言っていることなんですが、一年の始まりにたてた目標が何であったかをすっかり忘れてます。
ということで、mixiから拾ってきた。2011の大晦日に書いてます。


---------------------------------------------------------------
・26歳になる
あれ、違う?18歳?

・資格をとろう
なんかとる。とる?

・玩具業界キャリアアップ
本当の意味での玩具業界へ転職したいけど、まぁあせらず一歩ずつ

・夏コミ行く
今回の冬コミはパスですが、経験の為にも一度は行くべきだ

・小説
読むほうと、書くほうと。
書くほうは、自分だけじゃ怠け者でダメなので、協力を仰いでやってみる次第
出来るかはわからないが、やるだけはやってみないと、先には進まない

・日記更新頻度あげる
つぶやきも含む

---------------------------------------------------------------



上から順に進捗状況。

・26歳になる
まぁ……ね。

・資格をとろう
ビジネス著作権検定 初級をとりました。
知的財産管理技能検定は……自業自得で受けるだけ無駄なんですが、お金払ってしまったので。
ただでさえ勉強嫌いなのに、仕事しつつ勉強時間を確保っていうのが如何に辛いかを知った。
というか自分のダメさ加減を知った。

・玩具業界キャリアアップ
1年近く経っても、特に何も変わらない。
変わったことといえば、静岡出張があることくらいか。
長い目で見るのが吉なんだろうか。うーん。
ほんと、今の世の中、先が見えないな。クソ政治屋どもめ。

・夏コミ行く
行きましたよー。早朝から並んだりとかはしませんでしたが。
mixiのほうにレポも書きましたが、面白かった。

・小説
ま る で で き て い な い
最近、ボキャブラリー不足も否めないし、本当にやばい。文章が書けない。

・日記更新頻度をあげる
mixiの日記更新は2012年に入ってから15回。少なすぎ。
つぶやきについてはtwitterに移行しました。
日記もブログにシフトしたから、mixiはtwitterの連動で更新されるくらいかもしれないです。

ついでに、mixi日記を漁っていたら9月1日から色々始動ということで、追加で目標立てていましたが
残念ながら、何一つ達成されていませんでした、本当にありがとうございました。


そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

