忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンフェスに行ってきたが、特に何もしていない件TOP日常 ≫ ワンフェスに行ってきたが、特に何もしていない件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンフェスに行ってきたが、特に何もしていない件

昼すぎあたりに現地へ到着。
入場券代わりのカタログを買って、とりあえず企業ブースをチェック。
人は多い。とうらぶのせいか女性も多い。
が、なんか個人的には気分が盛り上がらない。
ただ単に暑かったからなのかもしれない。
予約しているフィギュアの現物だけ見て写真撮って、企業ブースは終了。
グッスマ・アルターあたりも見たかったがいつものことだが混みすぎててだるいのでスルー。

コスプレを横目に見つつ、一般ブースへ。
フォローしているレイヤーさんを初めて直で見れてよかった。腕とか足とか、というか身体細い。


一般ブースは、すべて見ようとすると時間が足りないので、サクサクっと一周だけして、流し見る程度。
あとはフォロワーさんが出展しているのを事前に知ったので、せっかくなので見に行ってきた。
独特の絵で好きなんだけど、それが立体化されてるのでよかった!


終了。

2000円+交通費使ってんのに全然楽しめてない

そして書いてる今も何も楽しくない
なんだかなぁ。


佐川の発送コーナーで大量に箱詰めしてる人とか
すげー高いカメラとレンズ使ってる人とか
そういうのを見ると毎回、オタク業界はほんと金持ちが多いなぁとか思う。


まぁそんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

