忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メンズエステTOP日常 ≫ メンズエステ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンズエステ

筋トレするようになると、嫌でも自分の身体がどうなってるのか気になって仕方ないわけで。
これはたぶん誰もがそうなるだろうと思う。
むしろなって当たり前とまで思ってる。

もともとアトピー持ちで肌が綺麗ではないので、コンプレックスを抱いているわけだが、
それでも、最近の肌の調子は想像以上に良い状態が続いていて、
薬を飲み忘れても、塗り忘れても、痒くなったりそこまでしないのだ。

まぁとはいっても完治したわけではなく、例えば指先だとか手首だとか、
乾燥しやすいとこはそれなりにガサガサしてしまうし、顔も、ちょっと気を抜くとおでこが荒れやすい。

でも先述したように全体的に見ると調子はよく、これもたんぱく質摂取のおかげなのかもしれない。

しかし肌の調子はよくても、また別のコンプレックスがあって、
それは白すぎることと毛深いということ。

もうね、前者はマジで日サロにでも行って少しでもいいから焼いてみたい気分。
日光による日焼けだと、赤くなって大体終わってしまったり何より痛い。
でも、ちょっと調べてみると日サロも痛いのは変わらないようだ。
悩み中。
そんなことないとはわかっていても、ファイナル(ryシリーズを観てる身としては
あのカプセル内に閉じ込められるのは少し怖いというのも否めない。


後者については、今は腕と脚を定期的(大体休日に)に剃ってるんだけど、ぶっちゃけ全身永久脱毛したい。
役にたっているのならまだしも、髪と眉と睫以外の毛は1ミリも役にたってないわけだし。

でもこっちのほうが遥かに敷居が高いよね。
お金もクソかかるだろうし。


まぁたぶん行くことはないんだろうと思いつつ。

ならなんで書いた!
そんなわけで。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

