忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ - 鏡花水月 -TOP戯言 ≫ - 鏡花水月 -


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

- 鏡花水月 -

本当の初めに入れてもらったGの名前が、鏡花水月だった。
コミュ障をゲーム内でも発揮し、一人シーフでレベル上げをして、
ようやくアサシンになれたからそろそろいいだろうかと思って、自分からプロ南のG募集広場へ。
なんでこのGを選んだか思い返すと、名前の良さとピンクのエンブレムがかっこよかったからだった。
当時は高価だったミニグラスとどら焼きをかぶった♂プリは、自分より何歳か若い学生だったのに
記憶の中では無駄に面倒見のいいマスターだった。


鏡花水月
全ては儚い幻だったんだろうか。



過去を振り返るSSファイナル
screenfenrir226.jpg

否、確かに存在した。

screenfenrir574.jpg
たまには一人でも、

screengarm001.jpg
溜まり場に行けば、

screengarm002.jpg
みんないました。

screenfenrir322.jpg
欄干プリさんだって。

screenValkyrie(test)003.jpg
ゴスだって持ってたんだ!!!!!(幻)




なのに皆消えてしまった。
一人、また一人と時間が経つにつれて消えていくんだ。
そうしていつしか自分も消えて。

再び覗いてみた世界は、同じだけど全然違うものだった。

誰もいない。
誰もいない。
わかっていたことなのに誰もいない。
わかりきっていたことなのに誰もいないんだ。

そりゃそうさ。
みんながみんな、同じ思いでいるわけじゃあないんだ。
自分だってそうさ。
綺麗な記憶ばかりじゃない。
でも今が独りだから、独りじゃなかったあの頃に戻れるなら戻ってみたいだとか。
そんなくだらない気持ちが頭の片隅にあったから。




戻ることは出来ない、確かに在った過去
これから創られる、不確かな未来



やはりもう少し、前を向いて歩いていかないと駄目なようだ。
いなくなった皆も、きっとそうしているだろう。
思い出は思い出のままに。
たまに酒の肴にでもするくらいがちょうどいいんだ。


screenRadgrid032.jpg
最後の最後に新たな思い出が出来てよかった。
割とマジで、あと数秒着地が遅かったらすれ違いになるところだったわけだし。
ありがとう!

screenRadgrid033.jpg

ということで、初グラフィティでさようなら。
またいつか回想することがあったなら、その時はもっと笑えるようにしたいところであります。

今回の回想は、心の傷を自ら抉って抉って抉って抉って抉って

辛かった



全てそうなることをわかってやってるんだからね、救いようがないね
まぁ仕方ないね。


そんなわけで。

Comment

いいなぁ
久しぶりにmixi開いて、久しぶりにここにきて
久しぶりのss見れて、なんか嬉しいぞっ
懐かしいねぇ
何をすればいいのかわからなかったノビっことか
ゴミな装備で、知らない人達とGDで
必死に戦ったりして頃を思い出したi-241
おーひーさーしーうー
なーつーかーしーv-352
たーのーしーいー
うっへっへe-291
ありがとー!
2015.05.07Thu 23:06 ≫ 編集
No title
しゃわ>
懐かしい人がw

皆、辞めても記憶には残ってるよね。
思い出せばもれなく懐かしくなっちゃうんだよ。
いつかまた一緒に遊べるといいねぇ(´・ω・`)

こちらこそありがとう!?!1
感謝感謝みんなに感謝!

ってか今気付いたけど、ヴァルキリー鯖の着てる服ゴスじゃないじゃん!
2015.05.07Thu 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

