忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Memorial Archive #4TOP戯言 ≫ Memorial Archive #4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Memorial Archive #4

昨日の7日目は急遽外出する用事が出来たのでイン出来ず。

残すとこ今日の21-24の3hだけとなった。
大げさに言ってるけど、たかが1500円使えば一ヶ月インし放題になるわけだし
ソシャゲ課金よりよっぽど健全な気はする。
まぁ、料理だのパッケだので使おうと思えばいくらでも課金出来てしまうけど。

とは言っても、別に課金して復帰しようという気があるわけではなく。
むしろ、今日のインをした後の、自分が書くであろう記事が今から大体想像出来てしまう感じに、
この無料期間で過ごした時間では、こりゃ復帰するしかねぇ!という気持ちはわかなかった。
それどころか、戻るべきところじゃないんだなという再確認が出来た。

かといってキャラデリ・垢削除まで思い切ったことは出来ないんだよなー。
いずれ電子の藻屑になるのはわかりきってるのになー。
これこそ未練の結晶なんだろうなー。


過去を振り返るSS第7弾
screenfenrir232.jpg

('A`)ヴァー



そんなわけで。
次で回想もひと段落。
するのだろうか。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

