忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Memorial Archive #2TOP戯言 ≫ Memorial Archive #2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Memorial Archive #2

今日も喉は痛いまま。休日2日間を風邪の為寝て過ごす。
まぁ、元気だったとしてどこか遠くに出掛けたかと言われると、たぶん首を横に振るだろう。

ROをやることによって、本来ならば断ち切るべき過去に触れて感傷に浸っているせいなのか
それとも、ただ単に元々の性格が露出してるせいなのか
何かをしたい気持ちがあまり持てずに、一日一日を過ごしている。
どちらも要因にはなっているんだろうけど。

なら、こんなこと辞めればいいだけだと思う。
どう足掻いたって過去には戻れない。
でもどんなに醜い過去でも、その過去ありきの今の自分だと考えると
気付けば後ろばかり見てる自分がいる。

正直なところ、
自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか、
どうもする必要がないのか、どうすることも出来ないのか、
何もわからない。

割とマジで一度カウンセリングでも受けたほうがいいんじゃないかと思い始める今日この頃。

え?
もしかして自分病んでる?
もしかして自分自身が嫌いな構ってちゃん?

冷静に考えなくても、こんな記事書いてる奴と対峙したら嫌になるわ。
そうよ、自分は自分が嫌いなんだ。
いつになっても嫌いなんだ。


過去を振り返るSS第5弾
screenfenrir406.jpg

このPCに残ってるSSは、別PCからも持ってきてるので、実に800枚近くあるのだけど
見返すと、何故この場面で撮ったのかわからないというのが結構多い。
まぁ、insとprsの押し間違いが一番多いんだけど、ちゃんと意図して撮ってるはずだけど、
それが何なのかわからないというのもあるわけ。

その中のひとつがこれ。
たぶん、RO始めた本当に初めのころはこの位置に一人でよくいたんだったかな。
そんな理由な気がする。


まぁそんなわけで。
うpするSSを吟味してたら無駄に時間が経ってた。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

