忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ることも趣味ですTOP日常 ≫ 寝ることも趣味です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ることも趣味です

旅ブログだと自称している癖に、まったく旅の記事がないじゃないか!どういうことだよ!

と、本人が本人に申しています。誠に申し訳ありませんとしか言えない。
追い討ちをかけるように、予約している自転車の納期が11月下旬から12月上旬になっていた……。


そんなわけで、日常の日記ばかりになっているんです。
それでも更新しないよりはいいかなと思っていないこともないのです。

そして、書きたいことがあって、それを書こうかと思っていたのですが
どうにも長くならざるを得ない内容なので、今日は断念。
というのも、最近この時間あたりがやたら眠くなる。
周期があるのかわからないけれど、どんなに朝だとか昼だとか寝ても
それが夜更かしできることに繋がるわけではなく。
時間が来ると、体が寝るように命令しているみたいで、まぶたが重くなる。


これを書いている今も、もう眠る寸前レベルで、片目でディスプレイを眺めてます。


嗚呼、今週は土曜も出勤だ。憂鬱。


そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

