忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出不精≒引きこもりTOP日常 ≫ 出不精≒引きこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出不精≒引きこもり

部屋を片付けるとやはり気持ちいい。

しかし、後は自転車用品の整理が待ってるんだけど、これがなかなかどうして手をつけようという気になれない。
筋トレメインの生活になったのが原因なのもあるのだけど、最近自転車と触れ合ってないからね。

後回し後回しになってしまって、結果最後になってしまった。
自転車に乗らないから、ただでさえ出不精なのに、引っ越してからというもの食料調達以外のことだったり
用事があったり以外では外に出てないんだよなぁ。
ついでにシャッターも一度も開けてないという。
物干し竿も部屋に吊るしてるもんだから、傍から見たら空き室だとしか思えない。


暖かくなればまた色々やる気が出てくるんだろうかねぇ。

まぁそんなわけで。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

