忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もう2月TOP日常 ≫ もう2月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう2月

早い。
とはいえまだ11ヶ月もある。
それだけの時間があれば、世の中いくらでも事件や事故が起きるわけで
そういう意味じゃまだまだ1年は始まったばかりと言っていいだろう。

一方自分も、やっと一ヶ月が終わったという心境で。
仕事的には新年早々事件というか進展があり、まさに激動の一ヶ月だった。
なんとかかんとか新コースも無事こなせたことは良しとして、これからが正念場だろうなぁという感想。

そして仕事だけでなく、生活も新しいものへ。
決して嬉しいものではないのだけど、それでもプラスに考えていかないと意味がない。
契約更新までの2年間(~2016年12月)という時間が本当に無駄にしたくない。
そんな意気込みなのだけど、

片付けが捗らない


早速怠け癖が出るという。
とりあえず生活できるレベルまでになったことでいらん安心感を覚えたようで、
後回しでいいだろと思っちゃうところはダンボールのままで放置。
それだけならまだいいが、空き缶とかもそのままになりがちなのがいけない。

今しがた洗濯機設置が完了したので、ようやく大型家電は揃ったので今日は片付けに専念したいところ。
なのだが、体調がすこぶる悪い。
だからちょっと寝てからとか頭で描いているのだけど、ちょっととかいって17時くらいまで寝ちゃって
ああもうやる気起きないなっていうパターンが出来てる。
まぁ、やる気を出してやらないと。

それはそうと、こうして引越ししてから初のブログ更新なわけだけど、パソコンチェアがまだないんだよね。
お奨めのパソコンチェアあったら教えて欲しい。
でも調べても高いのばっかなんだよね。
実際問題どの程度パソコンに向かうかと考えると、今はMMOもやってないしそんなにないんじゃないかと思うわけで
それだと無駄に高いお金出して買うのもどうなのかと。
そんなことを考えると決められないわけですわ。

まぁとりあえず筋トレが出来れば退屈はしないんだけど、でもせっかくのデスクが勿体無い。


そんなわけで。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。