忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/6&11/7


筋トレ計画


平日だとやっぱり長文を書く時間がとれないので、明日か明後日かにでもまとめようと思う。

ので、今日から続く限り、ノートに書いたことをこちらにアウトプットしてみる。
毎日更新が望ましいが、勿論へたれなので、今日みたいに二日まとめてとか、一週間まとめてとか
そういう怠けをする気満々である。



11/6(木)


水曜日までに、下半身・肩3頭筋・背中2頭筋のワークアウトは済んだので、
今後の筋トレ計画に記す予定だけど、この日は有酸素運動の日。

ジョギング1h 約8km

2週間ぶりに走ったんだけど、キツイ。軽々といられるのは初めの5分だけ。


体重/69.7kg
体脂肪率/19.6%
骨格筋率/38.2%
へそ回り/83.5cm

11/7(金)


今日も有酸素運動の日。
明日から雨なので、本当に久々にNOAHに乗ってみる。
身体が通勤で使ってるミニベロに慣れてしまい、ほとんど乗ってなかったNOAHはまるで他人の身体のようだった。
そういう意味では、値段なんて関係ないね。使い込んで自分色に染まったものが一番なんだと思う。
ハンドル幅の問題に今更気づく。ちょうどサイクルモード行くし、気になってた3Tのエアロハンドルを見てこよう。

やっぱり何事も、継続に勝るものはない。

体重/68.7kg
体脂肪率/19.4%
骨格筋率/38.3%
へそ回り/83.0cm

お、少し変動が出てきたかな。

まぁそんなわけで。
気分一新、テンプレートとか変えてみるテスツ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

