忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 区切りTOP日常 ≫ 区切り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

区切り

広告出るまで放置してしまった。
月日が経つのが早いのか、単にサボってる自分が悪いのか。
まぁどちらもですわ。

結局、ライブレポも下書きのままで陽の目を見ることはなかった件。
レポートってのはどんなものでも締切期日が設けられているので、ここにきて提出するのは無効でしょう。
ただ一言だけ言わせてもらうと、今回のアルバムは自分の中で最高傑作に近く、ライブも最高だったということだ。
なぜそこまでの感情をすぐに吐き出さなかったのかと小一時間、自分に問いたいものだが、まぁそれはさておき。


最近、筋トレの魅力に憑りつかれてしまった。
自転車そっちのけで筋トレのことばかり考えているわけです。
こういう自分の変化を観察すると、やはり自分にはいくつものことを同時進行して究めていくことは不可能なんだなと。
そんなことを思っては、何かにハマって飽きてハマってを繰り返す日々である。
誤解を招きそうだから名言しておくと、自転車に飽きたわけではなく
自分の中での(特に頭の中での)優先順位というのが今は筋トレのほうが上位に来ているというだけの話。
通勤でミニベロを走らせていればロードに乗りたくなるし、
ローディを見ればあまり凝視はしないように(自分がされるの嫌だからね)、目で追うし。
まぁそういうわけです。

いろんなことに興味を抱くことはもちろんいいことだと思うけれど
しかしやはり広く浅くでは、最終的に残るものといえば思い出くらいのもので、肝心のスキル経験値は身につかないのだ。
それでいいという人もいるだろうから、広く浅くが悪いというわけでは決してない。

が、個人的には、できることならばやるからにはしっかりやりたいと思う。
自分の身体に脳内に、力として或いは知識として残せるくらいには。


色々書きたいことはあるんだけど、とりあえずは今の心境を綴るに留めとこう。
何事も、区切りは大切だからね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

