忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブライブに今更ハマる

自分は流行には疎いほうで、
というか流行に流されない俺KAKKEEEEEみたいなところが少なからずあり
ついでに、他人が同じことで盛り上がってると次第に自分のほうは冷めていくという。
まぁ、典型的な天邪鬼体質なわけだ。

勿論、全てのことがそういうわけじゃないんだけど。
感覚的に、好きなものは共有よりも独り占め。この精神。
めんどくさい人間だわ。


だからって遅れて一人でのめり込んでもしょうもないだろって話なんだけど。
まぁ今回はほんとたまたま。
youtubeでラブノベルスをBGMにしてる動画をたまたま見て気になってという感じ。

世の中、出会いというのはいつも唐突なものだ。
そして、出会いとは、出会うべくして出会うものだが
ついでに当たり前のことだが、出会わないことのほうが多い。


しばらく二次元熱は冷めてたんだけど、少し復活したかもしれない。

まぁそんなわけで
クソみたいな戯言。
