忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外を走るか中で回すか

いつも通り仕事から帰ってきて筋トレした後も、珍しく割と元気があったので、
引っ越してから初のジョギングをしてきたんだけど、いや5kmでもしんどい。
もう一周と考えただけでぞっとする。
ロードバイクだと市街地で距離を稼ぐほうが逆にしんどくて、疲れる前に帰ってきちゃうんだけどね。
脂肪燃焼目的ならジョギングのほうが効率がいい。

にしても、筋トレと食事だけだとどうにも腹回りがなかなか落ちないんだよね。
だから筋トレ後の有酸素運動は特に脂肪燃焼効果が期待できて、腹回りに効くからいい。


静粛ささえクリアできればローラー台がベストなんだけどね。
夜中に外走ると色々とめんどいし。
ターボムイン買おうかな。
8万くらいなら出す価値あるかもしれない。

そんなわけで。

出不精≒引きこもり

部屋を片付けるとやはり気持ちいい。

しかし、後は自転車用品の整理が待ってるんだけど、これがなかなかどうして手をつけようという気になれない。
筋トレメインの生活になったのが原因なのもあるのだけど、最近自転車と触れ合ってないからね。

後回し後回しになってしまって、結果最後になってしまった。
自転車に乗らないから、ただでさえ出不精なのに、引っ越してからというもの食料調達以外のことだったり
用事があったり以外では外に出てないんだよなぁ。
ついでにシャッターも一度も開けてないという。
物干し竿も部屋に吊るしてるもんだから、傍から見たら空き室だとしか思えない。


暖かくなればまた色々やる気が出てくるんだろうかねぇ。

まぁそんなわけで。


