忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勇侠園遊会 其ノ三ソワレ レポート

園遊会といっても、FC会員限定のミニライブ。
勿論(モチのロンという言葉が頭をよぎるあたりやばい)、アリプロのイベントとなる。


思い返せば、其ノ二に行きたいが為にFCに入会したんだった。
これといって目ぼしい会員特典はなく、それこそこの限定ライブくらいなものだけど、それでも脱退する気はなし。

一昨年の前回はイクスピアリのライブハウスというちょっと洒落たところで、ディナー付きのライブだった。
もうほんと数メーター先が舞台という距離感と、初めて行くライブがこんな贅沢でいいのかと。
それからはツアーライブは欠かさず行くようになりました。

去年の握手会の際に、ktkrご本人に直で「今年は園遊会はやらないんですか?」と聞いたことが開催に繋がったんだろうかとか勘違いも甚だしいことを妄想しつつ、今回も無事当選し、開催の日を待ちわびてましたよ。



前回もソワレだったけど、今回もソワレ。
最近は白アリこそ真骨頂と思うことが多いのだが、それでもやはりアリプロといえば黒アリかな。
というよりも、せっかく間近で見て聴けるのだから、どちらがいいのかと問われたら間違いなく黒なんだ。

黒アリは、蔑むような強い眼光を近くに感じながら、聴いていたい。
白アリは、純粋に耳に響く声を聴くのがいい。だから近い必要はない、いい音響設備で、たまに目を瞑って聴きたい。

そういうことで、迷わずソワレなのである。



では、前置きはこのくらいに。
