忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

XLAB CARBON WING 400i

気づけば前回の更新から1ヶ月経ってるなんて、時の流れは早いもんだ……。

ネタというネタがない毎日だった。
精神状態の波が大きくて、沈むときはとことん沈んで、テンション高いときはとことん高くみたいな。
というほど、テンション高くなったことはないわけだけど。


そんなわけで、
そろそろあったかくなってきて自転車の季節だぜ!ってときにやってくるのが花粉だ。
自分にとっての自転車に最適な季節というのは1年を通して実はとんでもなく短い。
それなのに、ウン十万もするシロモノを買ってるんだから、なんていうか無謀だ。

それはそうと、ついこの間変な夢を見た。

自転車で走ってる自分がいて、何故か「やべえ!ヘルメット忘れた!どうしよう!」と嘆いていた。
そんな一場面だけ、今でも覚えている。

何かの暗示なんだろうか。どこをどうやったら忘れてしまったのかが謎すぎる。


さて、くだらない話はさておき。
花粉といっても、やっぱり自転車には最適な陽気になってきたことには変わりのない今。
久々に自転車を弄ったのでそのメモ書き。

