忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱虫ペダルとTrueend

弱虫ペダルを現行最新刊の27巻まで読んだ。
ただ読んだだけじゃなくて、買って揃えた。
これは、ひぐらし以来だ。

もともとあまり漫画は読まない性質。
あったかもしれない青春時代も、退屈なサラリーマンの今に至っても、
ジャンプだったりマガジンだったりを、買ったり立ち読みしたりチェックしたりなんてしなかった。

たぶん、読めばハマるものもたくさんあると思うんだけど、
別に進んでそれを見つけようとは思わない。

嫌いなわけじゃない。
ただ、小説やラジオドラマのように、情景を自分の頭の中に創って楽しむ創作のほうが
自分的には性に合っているんだろうと思う。
だから、漫画を積極的に読もうとしないのは、そういう無意識的なものなんだろう。


追記に少し感想など。内容の細部にわたるネタバレはない、はず。
