忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイトラン3/23

荷物を受け取ってから、日中の大半を寝て過ごしてしまった。
布団が気持ち良いんだよ。寝るの最高。


起きたのは、来客のチャイムで15時ごろ。
郵便局の人が海外からの荷物を持ってきた。
遂に半袖ジャージとレーパン(ビブショーツ)がやってきた。
関税のことをすっかり忘れてて、財布に持ち合わせがなく、
一度帰ってもらって、都合のいい時間にまた来てくださいという無茶振りをお願いする。
その間にお金をおろして、無事受け取り完了。
注文からちょうど10日ほどで届いたことになる。ホイールのほうが早かったかな。

おっと、そうだ。ホイールとか言っているけど、もうだいぶ前にホイールを買っていたんだった。
インプレみたいなことはそのうち書こうと思う。そのうち……。

今回のウェアについても、届いてサイズ確認の為、すぐに着用してみたので、その辺のレポを近いうち。
通販でウェアを買う上で一番困るのがサイズだからね。
人の情報調べても、案外多いようで少ないんだなこれが。

で、今日届いたウェアを着てナイトランをしようと思ったんだけど、なんか風が冷たくて寒いので、
いつもどおりの格好で。指きりグローブだけは使ってみた。
