忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロテイン1日目感想

本日、午前中にヤマトが来た。
午前中指定だと、ヤマトが一番早い気がする。
巡回ルートにもよるんだろうけど、佐川は実家でも此処でも昼ギリギリ。

無論、届いたのは先日書いたもの。

IMG_0213_R.jpg

iphoneで撮ったのをいつもどおりの設定でリサイズしたら失敗して横長になってしまった。
めんどくさいからこのままで。
比較用にipodnano置いてみたんだけど、ザバスでけえ。1.2kgってこんなあるのかよ。

対して体重計は薄くてスマート。
測定できるのは、

体重・BMI・体脂肪率・基礎代謝・骨格筋率・内臓脂肪レベル・体年齢

上記に加えて、体脂肪率・骨格筋率・内蔵脂肪レベルの判定が出来る(高いとか低いとか)

これで3000円くらいだから安いよ。

ザバスは4000円くらい。

体重は今日から入浴前の素っ裸状態で行う予定で。
一日一回必ず測りたいところだ。習慣づけないと。
静岡出張の際は、ホテルの体重計で、体重のみ測ろう。


ナイトラン3/22

今週は真ん中に休日があったこともあり、土日休みの人にとってはありがたいお話。


後半の昨日今日は静岡出張に行ってた。
出張は今月から2回になってしまって、少し残念である。
かくかくしかじかだが、メリットよりもデメリットのほうがでかいので。

とまぁ、明日も休みなのと、ダイエットがうんたらと公言したこともあるので、
仕事で疲れた身体に鞭を打って、夜のおでかけ。
こんな書き方だと、如何にも嫌々に聞こえるが、そんなことはない。

