忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身体作りへの旅

人間とは不思議なもので、何かほんの少しのきっかけで、新しいことや何かをやってみたくなってしまう。



例えば、フィギュア。
玩具業界という仕事の延長のような感じで。
それまでは全くといっていいほど興味もなかった。むしろ自分はあんなもの買うまいとさえ思っていたかもしれない。

例えば、カメラ。
フィギュアのイベント事での写真撮影の際、コンデジの限界を知った。
それまでは写真なんてものは、写っていればいいんじゃないかと思っていた、かもしれない。この辺は曖昧だ。

そして、自転車。
それまでは路上を走るロードバイクを車に乗りながら、邪魔だなと思ってた。
そんな時、カメラを買って、どこか旅に出たいと思うようになった。
電車はお金がかかる。じゃあ自転車ならいいんじゃないか。
そう思ったら、自転車のことしか考えられなくなった。
時に邪魔には変わりはないが、配慮をするようになる。そして、見つければひたすら目で追うようになる。


