忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもすぐ物思いに耽る。と思えば、否、実は案外何も考えていないことも多い。

休息の次に襲ってくるブルーマンデーの破壊力は、社会人ならば多くの人が体験することだろう。
学生だって、似たようなものだ。誰もかれもが、好きで勉強してるわけじゃない。

「やらないといけないから」

そんな視えない力に押されながら、致し方なく勉強する。そんな人のほうが遥かに多いことだろう。
それが仕事ときたら、それはもう、なんというか、言うまでもない。


その視えない力に抗ってか負けてか、ドロップアウトする人生も珍しくない。
程度はあれど、私もその一人。


いやぁそれにしても、今日の仕事帰りは、久々に電車で寝過ごしました。
そして、

人生、現在(いま)がすべて――とでも?

前回の記事の予定通り、土日は充実しました。

それはそうと、タイトルにはあまり深い意味はないです。特に明確に記しておきたい題がなければ
適当に思いついたことでも。そしてまたその逆も然りということで。



土曜日はライブ。ライヴと書いたほうが少しばかりかっこいいかもしれない。場所は中野サンプラザです。

日曜日は秋葉原。元同僚で友人(と言ってもいいよね。本人絶対見てないけど)と久々に行きました。


