忘却回避録

過去を引きずる人の為の忘却回避録。そんなわけで。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 駅周辺探索
CATEGORY ≫ 駅周辺探索
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Patisserie Avignon~東向島~

日曜日、東向島駅にある洋菓子屋へ行きました。

Patisserie Avignon -パティスリーアビニヨン-

駅近でしたので、カテゴリを駅周辺探索にしてみる。
しかし探索らしい探索はしていない。何故か、業務用スーパーに訪れたけど。

場所は、線路沿いを北上すると見える、墨田区いろは通り商店街にあります。
周りは昔ながらといった建物が多い。

店舗は大きくはなく、こじんまりとした感じです。
個人的には、無駄に大きいお店より、コンパクトなほうが好きだな。

今日の軌跡vol1

第一弾ということで、とりあえず、近場にある道の駅に行ってきました。

日付/
2012/9/1

移動手段/
マイカー

目的地/
道の駅やちよ

天候/
曇り時々雨
